人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K1300S 試乗

K1300S 試乗_e0161849_2129559.jpg

天気予報も午後から雨、小雨も降って来たので、ディラーも普段の日曜日と比較すればひま・・・
というわけで、K1300S に試乗してみた。

いくら人間がシフトするより速いとは言っても(オートシフター)・・・
シフトアップだけなら、クラッチ使わずとも今までだってできたわけだし・・・
下手に(通常の感覚でやると・・・?)アクセルを戻せば、逆にぎくしゃくして・・・
アクセルは一定で、ペダルだけでシフトすると、いい感じで加速していくのだけれど・・・
なけりゃなくても・・・自分には。
これに慣れちゃったら、別のバイクに乗れなくなっちゃいそうで。
K1300S 試乗_e0161849_21343911.jpg

聞いてはいたが・・・ウインカースイッチ・・・出そうと思って、スカッ。キャンセルしようとしてスカッ。
慣れません・・・
オートキャンセルがついているようで勝手にオフになるので、出した後は無視することに。
最初は、んっ??? だった、キルスイッチとスターターボタンが一緒ってのは、もしかしたら使いやすいのかも? と思えた。
よくコケるので、普通の方より使用頻度が高いので・・・キルスイッチ・・・
回すよりも楽かも。

ちょっと悲しくなったのは・・・タコ&スピードメーター。
ちょうど8時くらいの位置に、6,000回転と100km ・・・
自分が乗ってたら、下の方でブランコみたいにプラプラするだけ・・・さみしい。

※今日のにっこり。
以前紹介した、Chris Pfeiffer の「Stunting for Life」が、ディーラーに入荷してた!
迷わず購入 016.gif016.gif006.gif

K1300S 試乗_e0161849_2242322.jpg

K1300S 試乗_e0161849_2232646.jpg

by fullgas | 2009-03-08 22:04


BMW GSライダーの写真日記


by FULLGAS